ダウジャパン概要
デジタル時代の新しいパラダイムを作り出すダウジャパン

ダウジャパン株式会社
ダウジャパン株式会社は、ITから金融、HR、コンテンツなどの様々なビジネスを展開するDAOUKIWOOMグループの日本法人です。また、ギフト券販売サービス「Giftto」の開発・保守・運用、SNSキャンペーン運用ツール「Booster」の提供・開発・保守・運用、自社で開発したメールセキュリティソリューション「TERRACE MAIL Security」の販売・開発・保守・運用をしており、クラウドサービス、ITトータルセキュリティソリューションを展開し、日本国内においては、官公庁、教育機関、金融機関、ISP、一般企業など1500社以上の導入実績があります。
デジタル体験を結び付け、豊かなコミュニケーション能力と価値を創造するアジアでNO.1のマーケティングテクノロジー企業
- – モバイルクーポンとSNSキャンペーンサービスを通じて、消費者とブランド間の繋がりを強化、
新しい価値を創り出すことにフォーカスします。 - – 単なるサービス提供だけでなく、豊かなコミュニケーションを導き出すことを目標とします。
信頼で顧客と繋がり、革新的なサービスで世界を繋ぐ
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– 信頼(Trust):20年間積み重ねてきた顧客との信頼を最優先価値とし、明瞭で実直なサービスを提供します。
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– 革新(Innovation):絶え間ない技術革新により、新しいデジタルマーケティング体験を提供し、市場をリードします。
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– 繋がり(Connection):人と人、ブランドと消費者を繋ぐプラットフォームとしての価値を重視します。
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– 顧客中心主義(Customer Centricity):顧客の成功を最優先に考え、
顧客のニーズに最適化されたソリューションを提供します。
事業拡大戦略
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– アジア市場への進出:日本市場での成功経験に基づき、
成長の可能性が高いアジアのマーケットし事業を拡大します。 (例:東南アジア、韓国など) -
– サービスの多様化:モバイルクーポンとSNSキャンペーンに加え、
データ分析・CRM・AIをベースにしたマーケティングソリューション等、新しいサービスを開発し、
事業ポートフォリオを拡大します。 -
– パートナーシップの強化:様々な業界の企業と戦略的パートナーシップを締結し、
事業領域を拡大、相乗効果を生み出します。
技術競争力強化戦略
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– R&D投資の拡大:AI、ビッグデータ、ブロックチェーン等最新技術に対するR&D投資を拡大し、技術競争力を強化します。
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– プラットフォームの高度化:既存のプラットフォームの機能改善およびユーザーエクスペリエンス(UX/UI)の改善により、
顧客満足度を向上させます。 -
– データ活用の最大化:顧客データを分析、パーソナライズされたマーケティングサービスを提供し、キャンペーンの効果を最大化します。
マーケティング・ブランド戦略
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– ブランドイメージ強化:「革新的なデジタルマーケティングソリューションを提供する企業」として
ブランドイメージを構築し、認知度を高めます。 -
– オンラインマーケティングの強化:ソーシャルメディアやコンテンツマーケティング、
SEO等のオンラインマーケティングの活動を強化し、見込み顧客へのコンタクトを拡大します。 -
– 顧客事例のPR:成功的な顧客事例を積極的にPRし、サービスの効果と信頼度を確立します。
組織と人材戦略
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– 人材育成:従業員の能力を強化するための教育プログラムを運用し、モチベーション向上のための様々な制度を設けます。
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– 柔軟な組織文化の構築:平等なコミュニケーションと協力し合える柔軟な組織文化を構築し、創造的アイデアを促進します。
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– グローバル人材の確保:海外マーケット進出のためのグローバル人材を積極的に採用します。
会社情報
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会社名
ダウジャパン株式会社 (Daou Japan K.K.)
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所在地
〒105-0012
東京都港区芝大門1-9-9 野村不動産芝大門ビル6階 -
TEL
03-6435-6200
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FAX
03-4496-4079
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設立
2008年4月2日
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資本金
298,000,000円
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代表者
代表取締役 金 成郁
代表取締役 沈 現錫